votesafetn.org

votesafetn.orgでは美容・健康の口コミ情報を扱っています。

2013年12月14日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

マツコデラックスという人

テレビでマツコデラックスという人をよく見かけるようになりましたが、最初はなんだか不気味な感じがして、好きになれませんでしたが、トークショーに出ているのを真面目に見ていたら、マツコデラックスと言う人は、なんだかちゃんとした … Continue reading

2013年11月22日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

私の父がよく分かりません。

私はいつも父と話をしていて思うことがあります。それはこの人が何を考えているのかさっぱり分からないということです。 例えば最近あった話で一番訳が分からないと感じた瞬間は何かというと、父が突然私にあるデジカメの値段をネットで … Continue reading

2013年10月18日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

離乳食って大変だけどおもしろい

まもなく生後7ヶ月になる息子の離乳食を初めて約1ヶ月。 本来ならもうタンパク質をあげてもいい時期に入っているけれど、少しためらいがち。 初めてのタンパク質としてあげられているのはしらすや豆腐。加熱してあげてくださいと大体 … Continue reading

2013年9月13日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

ちゃんとしたいだけ。

一人暮らしのいいところは、本当に、いろんなことが自由になることだ。 テレビ、何を見るのか。 トイレに入るタイミング。 食事の内容。 寝る時間。 だらしなく過ごす自由。 ああ!なんて素晴らしいの! でも、それでも、ちゃんと … Continue reading

2013年8月15日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

初めての簡易書留の賠償手続き

本日オークションで買った品物が届きました。 ディズニーのダッフィーの商品です。 今では売っていないタオル2枚セットとウォッシュタオルです。 タオルセットはなかなか手に入らない商品なので落札できてとても嬉しかったです。 そ … Continue reading

2013年7月18日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

春休み中の子どもたちのお世話

私には、五歳の息子と、六ヶ月の娘がいる。 五歳の息子については、普段は幼稚園に行っているので、春休みは暇を持て余している。 家にいれば、ただDVDを見て、お菓子を食べているばかりなので、家事を終わらせ暇ができると、外に連 … Continue reading

2013年6月15日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

新入社員の姿がまぶしく見える

私ももう社会人になって10年近く経ちますが、昔は自分もあんなに輝いて見えていたのかと思うと、新入社員を見ているのがつらくなるくらいです。私の会社は規模も小さいので、新入社員を今年はとっていませんが、通勤中の電車などで真新 … Continue reading

2013年5月23日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

抗菌砂で息子と砂場遊び

抗菌砂というものを買いました。 我が家には1歳半になる息子がいるのですが、最近、花壇の土で遊んだり、散歩に行っても土いじりしたりしていたので、砂遊びできる場所を作ってやろうと庭に砂場を作ることにしました。 砂は近くのホー … Continue reading

2013年4月24日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

私の社員食堂でのこぼれ話

私の会社には社員食堂があります。社員食堂といえば、豪勢なメニューを格安で提供してくれたり、デザートも用意されていたりと魅力的に思えます。さらに最近はタニタの社員食堂を筆頭に社員の健康状態のために非常にバランスの取れた、栄 … Continue reading

2013年3月27日
by mimiko
コメントは受け付けていません。

夜泣きが始まった?

寝る前に寝ぐずりで良くないてた子供が最近では夜泣きになってきた気がします。 と、いっても毎日夜中になくわけではなくて一週間に一回位しかないので夜泣きかどうか確信がもてないのですが。 夜泣きって寝ている間に一日の整理を脳が … Continue reading